Merry Christmas & Happy new year

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2022年12月22日22:43 | Comment(0) | 野の花からのお知らせ


今年も1年
「ハンドメイドフェスタinながの」を
〜盛り上げていただきありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします

PS. ブログのオーナーへメッセージから
3月5日に新規参加希望の連絡をいただいた方に
〜メールで返信をさせていただきましたが
数件お返事が無く心配しております

時々なにかのワードがひっかかり
削除されてしまう場合もあるようなので
〜希望したのにメールの届かない方が居ましたら
大変申し訳ありません

空きブースは
〜あと屋外のみになりますが
1月末まで申込みの受付をいたしますので
引き続き初めての方は
このブログの「オーナーへメッセージ」を開いて
ご自分のメールアドレスを入れて
送信してください

折り返し野の花工房より
〜メールをさせていただいておりますが
届かない方がいらっしゃいましたら
再送信
または別アドレスをお知らせいただければと思います

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております

ー野の花工房よりー


  

2022クリスマス〜開催の様子です

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2022年12月13日22:18 | Comment(0) | 開催の様子














(PC用の画面に切り替えてご覧いただくのが
〜おすすめです!)

今年もゴスペルの歌唱披露あり
〜参加者の皆さまから提供していただいた
賞品の当たるスタンプラリーあり

クリスマスのハンドメイドフェスタを楽しんで
いただけましたでしょうか?

また来年もハンドメイドフェスタの会場で
〜皆さまと逢えることを楽しみにしております

  

ご来場ご参加ありがとうございました

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2022年12月05日17:25 | Comment(0) | 野の花からのお知らせ | 参加について


昨日は「ハンドメイドフェスタinながの」に
〜たくさんのご来場そしてご参加
ありがとうございました

皆さまのおかげで
〜今年も楽しいクリスマスフェスタになりました
心より感謝しています

次回の開催は
〜2023年 3月5日日曜日 を予定しています

昨日の申込み受付には
〜いつも以上 大変時間がかかってしまい
申し訳ありませんでした

現在8割くらいのブースが埋まっていますが
〜この後の申込みは

初めての方・・・このブログの
「オーナーへメッセージ」を開いてから
ご自分のメールアドレスを入れて送信してください

既参加者の方・・・直接 野の花工房へ
参加の希望をお知らせください

折り返し 野の花工房からメールで
連絡させていただき
資料郵送&参加費振込で対応させていただきます

近日中に今回の開催の様子もアップしますので
〜またブログチェックもよろしくお願いします!


  

本日 参加された方へ忘れ物のお知らせです

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2022年12月04日17:00 | Comment(0) | 野の花からのお知らせ
ハンドメイドフェスタinながの に
〜ご来場ご参加ありがとうございました!

正面入口のコンクリート柱の下に
〜参加者の方の物と思われる忘れ物がありました

黒いビニールの袋に入った
〜白い木の小さな棚など
ディスプレイに使った物と思われます

野の花工房でお預かりしているのでお心あたりの方
〜直接メールでご連絡ください

よろしくお願いいたします


  

〜Mウェーブでお待ちしてます!

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2022年12月04日10:14 | Comment(0) | 開催の様子

寒い朝になりましたけど
〜ハンドメイドフェスタの会場は
手作りの作品と
作家さんたちの熱気で溢れていますよ

本日10時から15時まで
〜長野市北長池Mウェーブ大小会議室&エントランスへ
どうぞお出かけください!


  

Cafeいいあんべえ屋です!

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2022年12月04日05:36 | Comment(0) | 出店ブースからのお知らせ
『Cafeいいあんべえ屋』です!

皆さまおはようございます!
当日朝の投稿となりました(^^♪


いいあんべえ屋はいつも通りに
『バランスの良い珈琲』愛情込めて
ご用意しております。

人気の『フルーツサイダー』ですが、
今回は「ハーコット(杏)」と「ノーススター(さくらんぼ)の」2種類をご用意致します(^^♪
数に限りがあるのでお早めにどうぞ。

お子様や珈琲・炭酸が苦手な方には
完熟りんご100%の混濁タイプ『りんごジュース』をどうぞ!

なるべく買わないで欲しい『アイスコーヒー』も少しだけ持参します(^_^)v
ご利用下さい。

それではエントランスホール
でお待ちしております(^o^)/

  


Cache※Cache(カシュカシュ)のbergamotです。

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2022年12月03日21:03 | Comment(0) | 出店ブースからのお知らせ
カシュカシュの布担当、bergamotです。
いよいよ明日ですね。
図書袋と運動着袋です。
入園や入学準備にいかがですか?





スケートリンク側の壁側のブースでお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

  

Cache*Cache(カシュカシュ)です。

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2022年12月03日20:54 | Comment(0) | 出店ブースからのお知らせ
カシュカシュ、アクセサリー・小物担当のu-tanです。
明日になりましたハンドメイドフェスタ!楽しみです♪

レザーのくるみボタンで、ヘアゴムとピンを作ってみました。


タッセルのワイヤーリングキーホルダー。バッグチャームにもなりますよface01


こちらは、アクセサリーではないですが・・・。

ポチ袋です。

そのほか、ピアスやイヤリングなども準備していますので、遊びに来てください。
今回もスケートリンク側のブースでお待ちしておりますface01  

Patisserie&Cafe MimiEdenです✨

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2022年12月03日20:39 | Comment(0)


Patisserie&Cafe MimiEdenです(๑・̑◡・̑๑)✨

今回は美味しい秋冬の素材を使ったスイーツをメインにご用意しています(๑˃̵ᴗ˂̵) お楽しみに‼︎

エコバッグや保冷バッグをもって、久しぶりのハンドメイドフェスタ存分に楽しんでくださいね(≧∀≦)‼︎

******

Patisserie&Cafe MimiEden(主に地元信州産食材を使った手作り焼き菓子や野菜スイーツなど)
中野市岩船167-18

Blog✨ https://ameblo.jp/patisserie-mimi-eden
Facebook✨ https://facebook.com/PatisserieCafeMimiEden/
Instagram✨ https://www.instagram.com/mimieden_official/   

洋菓子店タンドレスです

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2022年12月03日19:22 | Comment(0) | 出店ブースからのお知らせ
洋菓子店タンドレスです。
今回も参加させていただきます!
クリスマス仕様の焼き菓子や、ケーキやキッシュ等も販売いたします。
明日、皆様にお会いできる事を楽しみにしております!
instagram : https://www.instagram.com/yougashiten.tendresse.nagano/



  

Saiです♪

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2022年12月03日16:29 | Comment(0) | 出店ブースからのお知らせ
手描き雑貨とフェルトのお花のアクセサリーのSai(サイ)です

カラフルでポップなイラストの雑貨をいろいろ作っています


ハンドメイドの世界って、女子心をくすぐるモノに溢れてるけど、男の子用のモノはどうしても少なくなってしまうと思うんですけど

私自身、男の子の母でもあるので、なるべく男の子にも喜んでもらえるデザインも作れるように心がけています



こちらは新作の「ばんそうこうケース」
薄〜いプラスチックケースに絵を描いてあります

絆創膏とか綿棒とか歯間ブラシとか
バッグの中でも汚さず、形を崩さず、持ち歩きたいな〜ってアイテムを入れるのにオススメです♪




キリンシリーズ♡
左がお箸ケース、右が歯ブラシケース

細長いものにはキリンを描きたくなっちゃう(笑)

子ども用から大人用までサイズもいろいろなので、ぜひ見にきてくださいね♡




お手頃なミニ雑貨もいっぱい♪

「クリスマスランタン」のワークショップもあります☆

(※ワークショップについては、過去記事に投稿しています)
https://handmade.naganoblog.jp/e2698034.html


お買い上げくださったお客様への、ささやかなプレゼントも計画中♪


大会議室の一番奥、
入口から一番遠いブースでお待ちしていますので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♡

https://www.instagram.com/saipuchigallery

Sai


  

SHINE(シャイン)です。

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2022年12月03日15:56 | Comment(0)
今年もクリスマスのイベントで歌わせていただけることになりました。
女子3人での参加となります。
人数は少ないですが、これぞゴスペルと言う歌から、皆さんご存知の歌やクリスマスソングなど…
12時頃から、エントランスホールで、感染対策をしながら歌わせていただきます。
お時間ありましたらお買い物しながらお耳を傾けていただけると嬉しいです。
イベントが盛り上がるように頑張って歌います。
よろしくお願い致します^_^
  

ミセスドリームです。

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2022年12月03日15:42 | Comment(0)
今回はクリスマスを演出するちょっとした小物を作ってみました✨
写真立てサイズのツリー。

ヨーヨーキルトのクリスマス


その他バックにかけられる四角いポーチとテトラポーチ…

他にも毛糸のバックや刺繍の丸ポーチなどなど…

今回初めて大会議室の入り口での参加です。
通り過ぎないでゆっくりご覧くださいねー^_^
楽しい一日になりますように  

CacheCache(カシュカシュ)のbergamotです。

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2022年12月03日09:44 | Comment(0) | 出店ブースからのお知らせ
大好きなリネンやブラックウォッチ、ヒッコリーキルティング生地でトートバッグをお作りしました。
内側にポケットも有ります。





スケートリンク側の壁側ブースで、少し早いクリスマスを皆さんと一緒に過ごせることを楽しみにしております(*ˊᵕˋ*)
  

Cache※Cache(カシュカシュ)のbergamotです

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2022年12月03日09:27 | Comment(0) | 出店ブースからのお知らせ
いよいよ明日ですね。
ママ友2人で、アクセサリーや布小物を製作しています
布担当bergamotです。
寒さが厳しくなってきましたね

もふもふマフラーを作ってみました。表と裏で布を変えて、バリエーションを楽しんでいただきたいと思ってデザインしてみました。





大人用、キッズ用が有ります。

今回も、スケートリンク側の壁側のブースでお待ちしております(*ᴗˬᴗ)
  

野の花工房より皆さまへ

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2022年12月03日06:29 | Comment(0) | 野の花からのお知らせ


明日はいよいよ

ハンドメイドフェスタinながの
〜みんなで楽しむクリスマス〜

開催日です!

寒い1日になりそうなので
〜暖かくしてお出かけください

☆ご来場の皆さま
会場入口に「スタンプラリー」のカードを
置きますので
〜お買い物をしたブースで印をもらって
素敵なプレゼントをゲットしてくださいね

☆参加者の皆さま
〜用意していただいたプレゼントは朝 正面入口の
抽選会場にお届けください

☆明日はMウェーブスケートリンク無料解放日です
〜ハンドメイドフェスタ参加者の駐車場は
建物西側(ガソリンスタンド側)になります

☆各ブースで販売に立つ皆さんは
〜「屋号」の名札を忘れずに胸につけていただくように
お願いします

ルールを守って楽しい1日が過ごせるよう
〜ご協力よろしくお願いいたします


  

中山茶園です

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2022年12月03日01:48 | Comment(0) | 出店ブースからのお知らせ
今回のオススメ!
サンタの和紅茶ティーバッグ
サンタの型のティーバッグに、まろやかな味わいの和紅茶を詰めました。
どんなお菓子とも相性がいいので、おうちのクリスマスに、プレゼントに喜ばれること間違いなし!
サンタの腕をマグカップにかけてお湯を注ぐだけ。

その他いつものお茶、ティーバッグ、
食べ物はカップ飯(ミニ弁当)
温かい飲み物は自家焙煎のほうじ茶をご用意いたします!

それでは当日Mwaveでお会いしましょう!






  

kuririnくりりんです。

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2022年12月02日18:39 | Comment(0)
布バッグ、布小物を作っていますkuririn(くりりん)です。

いつものグラニーバッグ♪

今回は、ラミネート布地やウールで作りました。
ラミネートは、雨や雪、汚れに強いので、信州の冬にはピッタリかな、と思います。

寒い季節は、ウールのバッグもよく合います・

もちろん、いつもの布グラニーもありますよ♪


布小物も色々


kuririn(くりりん)ブースでは、お買い物して頂いた方に、ささやかなプレゼントをご用意しています。
期待しすぎず(;^_^Aお楽しみに(^_^)

~みんなで楽しむクリスマス~
みんな楽しめますように♪  

継です。

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2022年12月02日13:30 | Comment(0)
いよいよ明後日になりました!

前回出店出来なかったのでいつもより気合いを入れてぱんをお持ちします。



ベーグルとリンゴとクルミのスコーンもありますのでお楽しみに。

それでは当日宜しくお願いします。  

coco-cooboo(ココ工房)です

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2022年12月02日12:26 | Comment(0) | 出店ブースからのお知らせ
革製品を製作しています「coco-cooboo(ココ工房)」です。
今回も参加させて頂きます。よろしくお願いします。

前回ご好評いただいた革のエコバッグ、たくさんご用意しました。


今回はSALE品もご用意しましたので、ぜひお手に取ってご覧ください。
会場でお会いできるのを楽しみにしております。