ハロウィンパーティー~会場図&参加者一覧です!

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2019年09月26日21:26 | Comment(0) | ココをクリック、参加者一覧。


 ↑ クリックで拡大! ↑

朝晩の肌寒さに季節の変わり目を感じるようになりました。

今年も楽しみな~ハロウィンパーティー~開催まで1ヶ月です!

ひさしぶりの日曜日開催になりますので、今からカレンダーチェック
お忘れなく。


    <大会議室>

 ・森のめ組・・・ネイチャークラフト・布小物
 ・ココ工房・・・革バッグ・小物
 ・カマラード・・・羊毛フェルト・あみぐるみ・アクセサリー
         ・さをり織り小物
 ・Rose*Mama ローズママ・・・レース編み・和柄帽子・ヘアゴムヘアピン
         ・リネンストール・パンツ・バッグ・フリークロス

 ・魔女屋どるりぃ・・・魔女人形
 ・AYA アヤ・・・ドライフラワーリース・アレンジメント
 ・くらふとKei ケイ・・・布バッグ・バッグインバッグ

 ・kuririn くりりん・・・布バッグ・布小物
 ・ティンク・・・石けん・アロマクラフトワークショップ
 ・ohisama おひさま・・・ハンドメイドアクセサリー

 ・ソラトハナ・・・あみもの・インテリアフラワー・布小物
 ・soranna ソランナ・・・陶土ブローチ・アクセサリー
                    ・羊毛フェルト雑貨

 ・origin おりじん・・・ベビー服・ベビー小物
              ・レジンアクセサリー・ニット小物
 ・hina*kana ひなかな・・・ピアス・イヤリング・ヘアゴム
 ・haritoito ハリトイト・・・服飾雑貨・ベビーキッズ小物

 ・ムーン・・・陶ブローチ小物・クラフトバンドバッグかご
               ・小物袋物・ビーズアクセサリー

 ・るるスクラップ・・・スクラップブッキング作品
                     ワークショップ
 ・(初)ふたごや・・・ピアス・ヘアゴム・ヘアピン


 ・kajya∗∗craft∗∗ カジャクラフト・・・キャンドル・羊毛ねこのヌイグルミ
                            ブローチ
 ・(初)norn ノルン・・・レジンアクセサリー
 ・(初)Aiki アイキ・・・リボン・ハーバリウム
 ・ポーチュラカス・・・手編みのくつ下・ミトン・腹巻・帽子
 ・A―子 エーコ・・・毛糸小物

 ・ふわりー・・・
 ・Le Jour ルジュール・・・Bag・ポーチ・アクセサリー
            ・サンドブラスト・ハワイアン雑貨
 ・ミセスドリーム・・・布小物・あみもの・刺しゅうなど
 ・グレース・・・クラフトバッグ・アクセサリー・キャンドル

 ・革雑貨 Bokuno!・・・革雑貨
 ・3ー7ミーナ・・・アクセサリー・ヘアアクセサリー

 ・bluestar ブルースター・・・リネンやガーゼの布小物・バッグ
                  スタイ・ブランケット
 ・M´s style エムズスタイル・・・ラミネートポーチ・布バッグ
                  絵本袋・お弁当袋

 ・リリーズ・・・ビーズアクセサリー・布小物

 ・Love&Lace ラブアンドレース・・・布バッグ・布小物
 ・カシュカシュ・・・アクセサリー・布小物・バッグ

 ・home‐deco ホームデコ・・・名入れスプーン・名入れキーホルダー
                         ・木工雑貨
 ・myu ミュー・・・バッグなど

 ・boroyan ぼろやん・・・ジーンズリメイクBag
     ・着せ替え動物ストラップ・編み物小物
 ・Nike ニケ・・・カルトナージュ・ビーズ細工・編み物
 ・Chie‐piyo チエピヨ・・・刺しゅう小物(ブローチ・袋など)・絵はがき


    <エントランスホール>

 ・相之島工房・・・陶器・手作り雑貨
 ・Sai サイ・・・手描き雑貨・フェルトのお花のアクセサリー

 ・つるづるかづら・・・つる細工・布小物
 ・菜槻なつき・・・天然石 樹脂を使った便利なアクセサリー雑貨
 ・トクさんのボトルリメイク工房・・・ボトルランプ

 ・(初)Lily plus リリープラス・・・ピアス・イヤリング・ポニーフック
            ・リボンヘアゴム・キッズアクセサリー
 ・ルスデルソル・・・編み物雑貨



    <飲食ブース>

 ・Patisserie&cafe MimiEden ミミエデン・・・信州食材を使った手作り焼き菓子
                     野菜スイーツ
 ・いいあんべい屋・・・珈琲・紅茶・りんごジュース・フルーツサイダー

 ・継・・・酵母パン・スコーン
 ・タンドレス・・・洋菓子

 ・中山茶園・・・抹茶ラテ・ほうじ茶ラテ・緑茶・ほうじ茶
 ・健菜楽食 Zen・・・全粒粉弁当・全粒粉加工品など

 ・(初)信州ピクルスキッチン・・・ピクルス・ピクルスドッグ
                    ・ビネガードリンク
 ・(初)カフェドゥパンペルデュ・・・マドレーヌ各種

 ・ロジェ・・・オシャレで美味しいランチボックス (昼時のみ)


   <総合受付>

 ・野の花工房・・・布資材・布小物など (大会議室入口)

 *ハロウィンディスプレイコンテスト投票はエントランス中央です!
       ~投票していただけば もれなくキャンディプレゼント

 *カフェスペースは小会議室に設けますので自由にお使いください!


              ~皆さまのご来場をお待ちしております。




  

~ハロウィンパーティー~参加希望の方へ。

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2019年09月19日13:34 | Comment(0) | 参加について


これから秋に向けて
~週末はあちらでもこちらでもイベントの開催される季節ですが

「ハンドメイドフェスタinながの」
~次回 10月27日日曜日ハロウィンパーティーへの
参加を希望される方へ

先日、大会議室のブースはすべて満席とご案内しましたが
~本日、中央テーブルブース1枠だけキャンセルが出ました。
(会議テーブル込み参加費2700円です)

先着1ブース限りになりますので
~既参加者の場合、直接「野の花工房」へメールをください。
~初めての場合、このブログの「オーナーへメッセージ」に
ご自分のメールアドレスを入れて送信してください。

折返し連絡させていただきますが
~ご自分のアドレスを正確に入れていただかないと
こちらからのメールが届きませんので注意してくださいね。

最終申込み締切りは 開催1ヶ月前
~9月26日とさせていただきます。

  

2019・9・10~夏の終わりに~開催の様子。

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2019年09月14日11:45 | Comment(0) | 開催の様子


























思えば2010年の5月 第1回めの開催から9年
              ~季節ごとに40数回

ここまで開催を続けて来ることが出来たのも

熱心に作品を作って参加して下さる
        ~たくさんの参加者の皆さんと

熱心に会場へ足を運んで下さる
        ~たくさんのお客さまのおかげです

どうぞ、これからも
~「ハンドメイドフェスタinながの」を
        よろしくお願いいたします!

次回10月27日日曜日~ハロウィンパーティー~
大会議室のブースは予備も含めすべて満席となっておりますが
エントランスのみあと少しだけ空きがあります。

希望される方は「カテゴリ」の「参加について」をクリック
して過去記事をよくお読みください!

また、この会場でたくさんの方とお逢いできますこと
                ~楽しみにしております。


  

暑い中~たくさんのご来場ありがとうございました!

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2019年09月10日20:42 | Comment(0) | 開催の様子


台風一過のフェーン現象で
~暑い暑い1日になりましたが

「ハンドメイドフェスタinながの~夏の終わりに癒しのひととき~」へ
~たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

~参加者の皆さん、本当にお疲れさまでした。

次回は10月27日日曜日
~ハロウィンパーティー~の開催です!

また、皆さまと会場でお逢いできること
~楽しみにしておりますね。

今回のブースの様子もまた
~近日中にアップしますので ご覧くださいませ。

  

~夏の終わりに癒しのひととき~

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2019年09月10日09:54 | Comment(0) | 野の花からのお知らせ | 開催の様子


ひさしぶりの「ハンドメイドフェスタinながの」始まりましたよ!

本日午後3時まで
~長野市北長池Mウェーブ大会議室&エントランスにて

平日のひととき
~会場いっぱいの手作り作品に癒されてください!

暑い1日になりそうですが
~気をつけてお出掛けくださいね。

皆さまのご来場をお待ちしております。

  

Cafeいいあんべえ屋です!

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2019年09月10日07:31 | Comment(0) | 出店ブースからのお知らせ
『Cafeいいあんべえ屋』です!

良い天気になりました(^^♪
(当日朝の投稿になってしまいました・・・)


いいあんべえ屋はいつも通りに
バランスの良い珈琲愛情込めて
ご用意しております。

人気のフルーツサイダーは、いつもよりちょっと種類多く用意致しました。
数に限りがあるのでお早めにどうぞ。

お子様や珈琲・炭酸が苦手な方には
完熟りんご100%の混濁タイプ『りんごジュース』をどうぞ!

もちろんアイスコーヒーはたっぷりと持参しますよ(^^)v


前回も紹介しましたが、当店のアイスコーヒーのご紹介。
あるイベントで1日で52L売れちゃた程の人気です(^^)v

そんな人気のアイスコーヒー
材料(豆)も手間も惜しまずに掛けてます(^_^)v

だからメニューボードには・・・
「材料と手間を掛け過ぎたのでなるべく買わないで欲しい
店主泣かせのアイスコーヒー」

と書いてあります。

お願いですからなるべく注文しないで下さいね(笑)


エントランスホールでお待ちしておりま~す(^o^)/


  


ami(アミ)です♪

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2019年09月09日22:51 | Comment(0)
いよいよ明日開催となりました!

小物雑貨もたくさん取り揃えています。

明日 お逢いできるのを楽しみにしています♪
  

soranna です

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2019年09月09日22:16 | Comment(0)
陶土ブローチやアクセサリー。秋冬は羊毛フェルトも制作しています、soranna ソランナです。
いよいよ明日になりました♪ 久しぶりのフェスタなのでドキドキです!

小花ブローチ



男の子用ブローチもあります☆



ピンクッション



皆様のお越しをお待ちしています♪♪  

カシュカシュのベルガモットです

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2019年09月09日21:18 | Comment(0) | 出店ブースからのお知らせ
ママ友と2人で出品しています。
子供が小学校へ入学した年の9月に、ハンドメイドフェスタに出品し始め、早いもので、その子達は中学一年生になりました!!
まる6年✨ありがとうございます
今回も、スケートリンク側壁の真ん中より少し東よりにおります。



デニムのトートバッグです




移動ポケットです

遅い投稿で申し訳ありません。明日も、皆さんと楽しい時間を、過ごせたら嬉しいです(≧∇≦*)


  

Saiです(*^-^*)

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2019年09月09日20:37 | Comment(0) | 出店ブースからのお知らせ
手描き雑貨と、フェルトのお花のアクセサリーを作っているSaiです。

私が行うワークショップの中で、人気No.1といえば、やっぱり「ランタンデコレーション」です♪

リピーター率もNo.1☆

お子さまだけじゃなくて、大人もハマっちゃうんですよ~。お子さんが作っている横で見ていた親御さんが「お母さんも作っちゃおうかな」って、もう1個追加して一緒に作り始めちゃうパターンも多いです。

乾電池式のLEDランタンなので、実用性もバッチリ☆

そのワークショップを、今回は平日開催なので、大人向けに用意しよう♪と思いまして。





普段、子ども向けにワークショップする時には持っていかない特別なカラーや、私が作って販売用にしようととっておいた秘蔵デザインのランタンを、大放出しちゃおうと思いますo(^-^)o


ひとつしかないカラーやデザインもあります。

こんなに豊富な種類から選べるのも初です☆

こんなことはもう無いかもしれませんので、ランタンデコレーションのワークショップが気になっていた方は、この機会にぜひ♡♡


販売用の雑貨たちもたくさんあります♪

新しい商品もいっぱいですよ~♪

ちなみに前回のディスプレイはこんな感じでした♡



この大きなキリンの布看板を、今回も飾ろうと思っていますので、ぜひ目印に遊びにいらしてくださいね♡

楽しみにお待ちしています(*^-^*)

Sai

https://www.instagram.com/saipuchigallery  

革雑貨Bokuno!(ボクノ!)です

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2019年09月09日20:20 | Comment(0) | 出店ブースからのお知らせ
革雑貨Bokuno!(ボクノ!)ですicon22

明日は久しぶりのフェスタでワクワクicon22

今月から発売の新作アイテムはこちら

川中島にあるインテリアハウス・ミヤザワ様と革雑貨Bokuno!のコラボ
コルク×レザーコレクションです


コルクファブリックとレザーを使って商品開発をしました。
販売店はミヤザワショールームとBokuno!のみです。

是非、お手に取ってご覧ください!

ペンケース(メガネも入ります)

牛革を使用。男女共に使えます!オマケの鉛筆つき

L字ファスナーポケットウォレット

多機能でコンパクトな財布です。
上質な国産の本革なのでオススメです〜。

オーダーも常時受け付けていますのでご相談ください。
クレジットカード決済も可能です。

Bokuno!の情報は以下リンクへ!

instagram

facebook  

ミセスドリームです

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2019年09月09日20:11 | Comment(0)
今回は、スズランテープというビニールのテープを使っていろいろ作ってみました。
軽くて濡れても大丈夫なので、バックは温泉などに持って行くにはとても便利です。
ペットボトルケースは、大きなペットボトルも、水筒も入ります。
がま口も小銭以外でもいろいろ使えます~。

他にも、個性的な物いろいろ……

いつもの場所で、一人+αで、ひっそりとお待ちしています~。
  

Patisserie&Cafe MimiEdenです(*´ω`*)

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2019年09月09日20:05 | Comment(0)
Patisserie&Cafe MimiEdenです(*´꒳`*)

今回も参加させて頂きます

ミミエデンの今回の販売スィーツは(写真が多い為、)

下記のURL(MimiEdenブログ)にUPしておきましたのでそちらからご確認頂けたら嬉しいです^ - ^

明日はパティシエが販売に出向きます♪( ´▽`)

会場でお会い出来るのを楽しみにしています^ - ^



Blog✨ https://ameblo.jp/patisserie-mimi-eden
Facebook✨ https://facebook.com/PatisserieCafeMimiEden/
Instagram✨ https://www.instagram.com/mimieden_official/  

洋菓子店タンドレスです♪

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2019年09月09日19:55 | Comment(0) | 出店ブースからのお知らせ
こんばんは♫
洋菓子店タンドレスです。
今回も参加させていただきます(⁰▿⁰)

いつもの焼き菓子に加え、
桃や葡萄を使った冷たいデザートや
キッシュ等も販売いたします!

皆様にお会いできる事を楽しみにしております♪




instagram : https://www.instagram.com/yougashiten.tendresse.nagano/
facebook : https://www.facebook.com/p.tendresse
blog : http://tendresse.naganoblog.jp/   

hitsujigumo−yumiton−です。(ヒツジグモ ユミトン)

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2019年09月09日19:37 | Comment(0)
いよいよ明日開催です✨

今年のこちらでの出店は明日が最後です!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております✨
エントランスホール入口左側にテナントしています
ぜひぜひにお立ち寄りくださいませ

yumitonぶーchanのお供にご購入できるぶーちゃんをお連れします

新作お花ブローチ数点お持ちいたします。

犬猫ブローチ
いずれも一点物ですので早い者勝ちです笑笑
お待ちしております

ご興味のある方は
instagram yumiyumiton0205
ご検索ください
  

自家製酵母のお店継です。

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2019年09月09日18:25 | Comment(0)
こんにちは継です。

お盆が過ぎて少し涼しくなってきたかなと思いきやまた暑い日が2、3日続いてまいってしまいます。
暑いと食欲が落ちてパンという選択肢が頭から外れてしまいます。毎年恒例の出来事ではありますが、分かっていてもしんどいです。
それでも夏に入ってから色々な果物や野菜が出てくるようになりそこは嬉しいですね。
りんごも早生の品種が出てきましたので明日は久しぶりにリンゴとくるみのスコーンをパンと一緒にお持ちします。
継のメニュー中でも人気の商品なのでぜひ食べていただきたいです。

明日お待ちしております。  

魔女屋どるりぃです

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2019年09月09日18:24 | Comment(0)
ハロウィンの飾り物がチラホラみかける季節になりましたね。
魔女屋からは、3種類のドールチャームがフェスタ初登場です。
見てみて下さいね!

  

ohisamaです

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2019年09月09日17:25 | Comment(0)
こんにちは!

ものすごく暑い一日でしたね


いよいよ、明日となりました!








カラーや、素材もだんだん秋っぽく♡

ぜひ、ご覧下さい!

今回は一番奥の角です!

スペースも沢山あるので


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。

オーダーピアス&イヤリング

やります(*´艸`)

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。



パーツ、沢山持っていきます!

内容によりご希望に添えない場合もあるので、ご相談させて頂けたら嬉しいですヽ(o´∀`o)ノ

お待ちしております!  

Rose*Mamaです

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2019年09月09日17:05 | Comment(0) | 出店ブースからのお知らせ
明日はハンドメイドフェスタinながの!
Rose*Mamaです。
ブースでは、リネンストール各色、モチーフ編みや帽子、ヘアピン、ヘアゴム、ハギレを販売いたします。

今回、幅広のリネンストールはSALEいたします。
こちらのSALEが目印です♪

お近くにお越しの際は、是非エムウェーブ大会議へお越し下さい。
お待ちしております。


  

ティンクです

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2019年09月09日13:28 | Comment(0)
こんにちは
アロマセラピー ティンク です

明日 『ハンドメイドフェスタinながの~夏の終わりに癒しのひとときを』 に出店します
よろしくお願いします

まだまだ暑い日が続きますね~
爽やかな香りで作るアロマミストをお部屋にシュッとひとふき!癒されますよ~
こちらはワークショップになります


自然素材の石けんも並べさせていただきます


明日 お会いできるのを楽しみにしています




。