Patisserie&Cafe MimiEdenです

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2023年12月10日08:15 | Comment(0)
Patisserie&Cafe MimiEdenです(๑・̑◡・̑๑)✨

主に地元信州産食材を使って焼き菓子や野菜スイーツ、デコレーションケーキなどを作っています。 

ハンドメイドフェスタではフルーツサンド&クリームサンド、
季節限定スイーツや人気の焼き菓子なども用意しました‼︎お楽しみに✨ 
今回のミミエデンブースは北入口入った正面ロビー奥になります。

デザート用生地のフルーツサンドは今回が年内食べ納め。
食事用生地のフルーツサンドは13日(水)お昼の中野市役所販売が年内食べ納め。になるかと思いますので、ぜひ食べ逃しなく楽しんでもらえたら嬉しいです 

今回は久しぶりにパティシエが接客に立たせて頂きます。久しぶりのハンドメイドフェスタ楽しみたいと思います♪ぜひブースにお立ち寄り下さい♪

エコバッグや保冷バッグをもって、ハンドメイドフェスタ存分に楽しんでくださいね(≧∀≦)‼︎

******

Patisserie&Cafe MimiEden(主に地元信州産食材を使った手作り焼き菓子や野菜スイーツなど)
中野市岩船167-18

Blog✨ https://ameblo.jp/patisserie-mimi-eden
Facebook✨ https://facebook.com/PatisserieCafeMimiEden/
Instagram✨ https://www.instagram.com/mimieden_official/

Patisserie&Cafe MimiEdenです



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。