myu*です。

Posted by ハンドメイドフェスタinながの. 2017年06月23日11:56 | Comment(0)
こんにちは、myu*(ミュー)です。
今回で3回目のハンドメイドフェスタになります。

毎回販売しております、生成り帆布のトートバッグについて、ご紹介します。
myu*です。

写真のお色の他に、ダークブルー、モカ、ブラウンも制作中です。

帆布バッグの中でも厚い生地の6号帆布を使用した、しっかりとしたバッグです。内側の口の部分にはバネホックを付けました。

今回新作として、帆布のコインケースもお持ちしますので、是非お手に取ってご覧ください。
myu*です。


今回は、一番奥の壁側のブースとなります。後ろの入り口から入ってすぐの場所となります。
皆様のご来場を、お待ちしております(*^_^*)


プライベートブログもご覧くださいね。
http://myu3.naganoblog.jp


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。