企画運営をしてます野の花工房です!



さぁ、秋のハンドメイドフェスタ開催まで
〜あと3週間になりました!

私が「野の花工房」という名で
〜手作りのお店を開いたのが2001年

そして並行して「ハンドメイドフェスタinながの」
〜という手作りイベントを始めたのが2010年
季節ごとの開催も50回を越えて・・・

今はもう実店舗はありませんが
〜こうしてイベントで沢山の参加者の皆さん
沢山のご来場者さんたちと顔を合わせられること

・・・続けて来て本当に良かったなと
〜しみじみ思っています

さぁ、私の大好きなハロウィンです!
コロナとの闘いは終わったわけではありませんが
〜感染予防対策も万全に
今年も魔女になって皆さまのご来場を
お待ちしております

10月16日日曜日10時から15時まで
〜長野市北長池Mウェーブ大小会議室&エントランス
+周辺屋外へ

ご家族お友だち皆さんで
〜ぜひ、お出かけくださいね!




同じカテゴリー(野の花からのお知らせ)の記事画像
明日はMウェーブでお待ちしています♪
野の花工房です♪
次回開催の申込み受付は明後日の午後からです♪
〜野の花工房です♪
参加者の皆さんにお願いです♪
野の花工房です♪
同じカテゴリー(野の花からのお知らせ)の記事
 明日はMウェーブでお待ちしています♪ (2024-03-09 09:36)
 野の花工房です♪ (2024-02-28 09:33)
 次回開催の申込み受付は明後日の午後からです♪ (2023-12-08 20:35)
 〜野の花工房です♪ (2023-11-27 08:59)
 参加者の皆さんにお願いです♪ (2023-10-13 15:06)
 野の花工房です♪ (2023-10-07 09:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。